西風で・・・・ - 風まかせ

西風で・・・・



西からの強い風に乗ってまた寒さがやって来てしまいましたね
今日から三月ですが二月だった昨日よりも寒くなるのは皮肉な
ものですね・・・・フキノトウさんも今日から三月と張り切っていた
様ですが雪も降ってくれて殆どのフキノトウさんは雪に埋もれて
しまっていましたよ この子は上手く雪を避ける様に葉っぱが積もって
くれたのでブルブル震えながらも雪に埋もれずに済んだ様ですね

R0134270160301.jpg

西からの風は冷たかったのでしょうね 風の通る所には
カサカサ君に風の作ったアート作品が出来ていましたよ

R0134300160301.jpg

ヒメジオンさんのカサカサ君に付いた雪が一旦解けて冷たい風で
もう一度固まってくれてこんなアート作品が出来た様です

R0134281160301.jpg

この子はガラス細工の様な不思議な造形ですね 最初から
水が固まって作られた物では無い分不思議な形になって
しまったのでしょうね

R0134249160301.jpg

雪が降ってみたり青空が覗いて見えたりと複雑な天気になってしまっています
空の上ではいよいよ冬と春の覇権争いが活発化しているのでしょうか・・・・
勝負はもう見えているのですがここまで来ると冬頑張れ~と応援したくなって
しまいますね(*^^*) 次の季節はもう見えているのですが去りゆく季節にも
ちょっとだけ未練を感じるそんな季節なのかもしれませんね・・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking













関連記事

コメント

非公開コメント

No title

小喬、中々の小悪魔ぶりでしょぉ(笑)
末恐ろしやですよ。
私としては白眉と同じくらいの大きさになって
2犬子並べたらめっさ可愛いんではないかと目論見中なのです(〃艸〃)ムフッ

拾ってます、拾ってます!
沢山拾っておりますともっ!!!
理由がわかれば、
休みの日にでも調べてみます。
まず何事も自分で調べて対応しないと、
見に着かないので。。。
それでもわからない時は聞いてもいいですか?
こそっとわからなかったとお尋ねしに来ます٩(ˊᗜˋ*)و✧
教えてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪なのです♪