まさかまさかの・・・・ - 風まかせ

まさかまさかの・・・・



印象的な雲が空にプカリと浮いていましたよ・・・・こんな時はポケットから
GRさんを出してパチリですね・・・パチパチと撮っているとGRさんの液晶
モニタに見慣れないクルクルさんが表示されています と液晶モニタに
メモリが一杯で撮れませんなんて不吉な表示が・・・・もしやと思い
バッテリー室を開けてSDカードを確認するとまさかまさかのSDカードが
入っていませんメモリ満杯表示は内蔵メモリ(64MB)が満杯の表示だったの
ですね こんな時に限って身軽で来ていてカメラバッグには入っている筈の
予備SDカードも有りませんね・・・仕方が無いのでiPhoneさんで撮りましたが
これはこれで良かった様な・・・SDカード忘れは久々でこんな時に限って
良い雲が出たりしますね こんな事ならバッテリー無しの方がいっそ
諦めが付いたのかもですね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ありますあります。=^-^=うふっ♪

iPhone写真でしたか。
iPhoneで空を撮るのってムズカシイです。
っていうか、空が1番難しい。
なかなか良い空にしてくれないような・・・
でも、海が素敵なせいか良い写真になりましたね。