どうしようかな・・・・・? - 風まかせ

どうしようかな・・・・・?



朝までは雨が降っていましたが午前中は弱い雨が少し降っただけで小康状態でしたね
いよいよ咲き出したカタクリさんはそんな小康状態が分かるのか花びら一枚だけを
持ち上げて・・・どうしようかな?と空を見て考えているのでしょうか・・・同じ花でも
キクザキイチゲさんは天気予報が出来るのか今日は全員花びらをしっかりと閉じて
閉店中ですね カタクリさんは天気予報は出来ないので空模様をじっと見つめて
考え中なのでしょうね・・・・でもキクザキさんの予報どおり午後からは雨でカタクリさんは
閉店の方が良さそうですね 

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カタクリの花、昨年のGWに戸隠で初めて実物を見ました。本来は今くらいの時期に咲くものなんですね。明日は開店できそうです。