やっと水仙さんが・・・・ - 風まかせ

やっと水仙さんが・・・・



やっと今頃になって水仙さんが咲きだしてくれましたよ 今頃?って思うかもですが
雪に埋もれていたので1月中とかは影も形も有りませんでしたからね 3週間ほど前に
顔を出してあっという間に花を咲かせるのは春は大急ぎの雪国ならではかもしれませんね
次にはやっぱり雪に埋もれていたクロッカス君とかも控えていますからやっぱり春は大急ぎの
様ですよ ホントに春は2週間も目を離すと全く違う色になってしまいそうですね・・・

Photo by RICOH GR(ポジフィルム調)



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ん・・・?
クロワッサンをみっちゅあげました((●≧艸≦)プププッ
後は全部管理人のデス❤
そうなんですよ。
ヒマチー食べた後のくんくん活動はひどかったです(笑)

工場は黒崎播磨です。
丁度バイパスを走る時に一瞬見えるんですよね。
工場夜景はとても綺麗です♪

私もこの間花の写真を撮りましたが、
水仙だったんですね(笑)
この記事見てわかりました~。
相変わらず花の名前が覚えられないのです(涙)