桜が・・・・・ - 風まかせ

桜が・・・・・


    (RICOH GR)

ちょっと夕方でしたがオカメザクラさんが咲いていましたよ 濃いピンクの
オカメザクラさんはソメイヨシノさんより少し早く花を咲かせてくれますね
ソメイヨシノさんの様に木いっぱいに沢山の花を付ける訳ではないのですが
固まって下向きに咲くピンクの花も綺麗なものですね

R0136758160331.jpg
    (RICOH GR かすか)

オカメザクラさんの濃いピンクには青い空が良くマッチしてくれるのですが
夕方になってしまったのはちょっと残念ポイントですがオカメさんが咲いて
くれたのでソメイヨシノさんを益々期待してしまいますね

R0136658160331.jpg
   (RICOH GR)

R0136655160331.jpg
    (RICOH GR)

ソメイヨシノさんも今日の20度以上の気温で一気に蕾が大きくなっていますね
日当たりの良い所では既に気の早い子は開花しているとかそんな話も聞きますね
この子たちも後3~4日前後で咲いてくれると思います とすると今度の日曜辺りには
花を開いてくれるのでしょうか・・・・・? ((o(´∀`)o))ワクワク



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
おじさん大歓迎ですよ(・ω・)bグッ
うちのトイレはINAXですが、私TOTOダンスを踊ることができますよ(笑)
流石です。
koozypさんなら何かわかると思ったのです。
皆あの枯れた物体に恐怖を覚えているようです((●≧艸≦)プププッ

3~4日前後で咲く・・・。
うちの家の近くの桜、朝はつぼみだったのに仕事から帰宅したら開花してました。
めっちゃ吃驚しましたよぉ(笑)