かすか・・・・・ - 風まかせ

かすか・・・・・


    (RICOH GR かすか)

林の中の道路脇にカタクリさんが一人寂しく俯いていましたよ
横の林の中には群落が有ってカタクリさんが仲良く沢山咲いているの
ですがこの子はきっと群落さんから零れた種を蟻さんが運んでいる内に
一人だけこんな所で咲くようになってしまったのでしょうね 誰か仲間
居ないかな・・・・とか俯いてそんな事を思っている様な気がしてしまいますね・・・・・

R0136877160401.jpg
    (RICOH GR)

このエントリの写真三枚はブラケット撮影で同時にカメラ内で生成した
カラーモード違いの三枚です これはノーマルモードでいわゆる普通の
カラーモードになりますね ノーマルだとカタクリさんの色が鮮やかで
仲間の居ない寂しい気持ちとかは余り感じられませんが最初の
カラーモード”かすか”だとそんなカタクリさんの気持ちがちょっとだけ
感じられると思います

R0136879160401.jpg
    (RICOH GR ハイコントラストモノクロ)

モノクロもまた良い雰囲気なのですがカタクリさんの気持ちは
ちょっと伝わらない様なそんな気もします もう少し暗くなってから
モノクロで撮ると良くなる様なそんな気もしますね・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

チワワ軍団ひどいでしょぉ~(笑)
殆どがチワワンズのダメ出しですからね(´∀`*)ウフフ♡
私は一枚入魂タイプなので、
本日紹介した分しか写真撮ってないんですよぉ~。
一日の撮影枚数凄く少ないです(*゚v゚*)

この三枚だと、一番上の写真が素敵です。
ふわっとしていてきりっともしています。
三枚目だと私にはコントラストが強すぎちゃいますっ。
白黒もいいもんですねぇ。

No title

こんな風に撮影モードによって雰囲気がまったく違いますね。

「かすか」モードだとストリーが聴こえてきましたよ。

リコーGR、喉から手がて出ちゃうけど未だに手が届きません(笑)