雨の中ですが・・・・ - 風まかせ

雨の中ですが・・・・


     (RICOH GR)

桜が咲き出しくれましたよ・・・・でも今日は東日本全体がすっぽりと雨の様で
雨の中の咲き出しになってしまいましたね 晴れの方が勿論良いのですが
雨の中の桜のしっととした色合いもまた良い物ですね 晴ればかりだと雨の
色は楽しめませんから雨もまた良しですよね 晴れていれば池の青と空の青
それに桜のピンクと鮮やかですが今日はちょっとダークな雰囲気かもしれませんね

R0137488160404.jpg
     (RICOH GR)

咲き出したと言ってもまだ一部咲きも行かない感じで蕾の塊の内
1~2個程度が咲いているだけです 雨の中で頑張って花を開いたものの
急に気温が下がったので少し驚いていそうですよ

R0137482160404.jpg
     (RICOH GR)

暗いですね これではせっかくの桜の色も・・・・・

R0137446160404.jpg
     (RICOH GR)

時折強く降って来ますね 桜の時期は雨も多いのですが咲き始めの
雨はそれでもまだ良い方ですね

R0137470160404.jpg
    (RICOH GR)

満開になった所で雨になるとあっという間に散って残念な姿になってしまいますが
この咲き方ならまだ多少の雨は大丈夫ですね

R0137429160404.jpg
     (RICOH GR かすか)

雨に濡れてしょんぼりですね・・・・・

R0137544160404.jpg
    (RICOH GR ハイコントラストモノクロ)

色が少ないのでモノクロさんで・・・・・

R0137435160404.jpg
     (RICOH GR かすか)

何故か花は下向きばかりですね これも雨のせいでしょうか・・・・?

R0137473160404.jpg
     (RICOH GR)

明日は晴れてくれる様なのできっと青空の下で見事な姿を見せてくれるのでは
ないでしょうか・・・・一年に一週間だけの桜の季節ですからね少しでも晴れて
ほしい物ですが毎年何故か雨が多い季節ですね お陰で雨の度に春は濃く
なって行く訳ですが桜の時期だけは少し気を使って欲しいですね・・・・
と空さんに言っても多分無駄なのですがね・・・・(^^)



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking













関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今の姿が似てますかっ(屮゜Д゜)屮
私。。。超絶可愛いじゃないですかぁ(笑)
いぇ、玄徳相当可愛いと私思っているもんで・・・。

この間はサイトさんを教えてくれてありがとうです。
世の中便利なもの多いですねェ(笑)

雨の桜も中々いいですっ!
ただ北九州はもうこの雨で桜だいぶ散ってしまってます。
連日の雨ですからね。。。(涙)