優しい色・・・・・ - 風まかせ

優しい色・・・・・



ヤブデマリさんがもう少しで花を開いてくれそうになっていますね
ヤブと付くので勿論野生の花ですが蕾の色合いは柔らかな緑に
薄っすらピンクの線が入って野生の力強さとは無縁の優しい優しい
色合いですね・・・・花が開くと白のシンプルな花になるのですが
蕾は花に似合わずお洒落な蕾ですね 

白の花は虫さんが大好きですぐに虫食いになってしまうのですが
既に蜘蛛さんがそんな虫を狙って巣を建造していますね・・・・・
蜘蛛さん警備員さんが頑張って花を守ってくれると良いのですが
虫さんの数も多いのでちょっと難しいかもしれませんよ

Photo by Nikon D610



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

えぇ。
凄い風でした。
うちの犬子、皆心が折れてましたから(苦笑)
人間も心折れそうなほどで、私負傷した足でお出かけしてたんで(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
脱臼・・・とは考え付かなかったです。
以前も足に辞書を落っことして恐らくヒビくらいだったと思うのです。
もう10年近くたつというのに未だに薬指、あんまり曲がらないですもん♪
・・・そう病院に行ってないので真相は闇の中なのです。。。

虫に好きな色がの花があるんですかっ∑(゚ロ゚〃)
初耳です。
なんか理由があるのでしょうか???