今は白ですが・・・・ - 風まかせ

今は白ですが・・・・



日当たりの良い所に白い花が沢山咲いていましたよ クサイチゴさんの
花で花が咲いて暫くすると真っ赤な実を付けてくれますね 実は勿論
食べられますが人が取る事は余り無い様で鳥さんや動物さんそれに
虫くんのオヤツになってくれそうです この苺が赤くなる頃には田植えも
終わって梅雨はそろそろかな?
なんてそんな心配をしているかもしれませんね・・・・・

クサイチゴさん名前は草と付きますが木イチゴさんの仲間ですね
確かに木なのですが丈も低くて木の部分は殆ど見えないので
草に間違われてしまった様ですね

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

犬子の寝言可愛いですよね、見ると幸せになる逸品だと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハイエースはでかすぎなのです。
あれ、普段街中で走らせるには大きすぎな気がするとですよぉ。
イオンの駐車場に楽々~が希望です(*゚v゚*)
今は犬子向けの車って結構出ているみたいで、悩みます٩(ˊᗜˋ*)و✧

へぇ。。。
昔は野イチゴの食べてましたっ!
とはいっても、本当にそれが野イチゴかどうかは知らないんですよね。
取りあえず自生していたやつを食べていたという・・・(笑)

koozypさん,こんにちは。

ジャスピンの花 綺麗ですね。

Re: koozypさん,こんにちは。

> ジャスピンの花 綺麗ですね。

こんにちわ

yatyou1116様コメントありがとうござ会います

一面のクサイチゴさんは綺麗なものですね 花はすぐに
終わってしまうのですが花が終わると日に日に苺が
大きくなってくれます 赤くなる頃に次に季節に進んで
いるのでしょうね

それでは