箱根空木(ハコネウツギ)さん咲いていましたよ - 風まかせ

箱根空木(ハコネウツギ)さん咲いていましたよ



ちょっと寒い雨の中ですが箱根空木さんが咲き出していましたよ 昨日の場所では
もう少しでマッチ棒の様な蕾でしたが日当たりは昨日の場所よりも悪そうでしたが
一足お先に咲いてくれた様です

R0140231160428.jpg

箱根空木さんは山菜のベストシーズンに歩調を合わせる様に咲いてくれるのですが
ちょっと早めに推移した今年の春は山菜も箱根空木さんもやっぱりちょっと早めですね

R0140216160428.jpg

萌黄色から新緑に変わる頃に箱根空木さんが咲いてくれて森や林の中が
一気に華やかになってくれます 緑だけだった所もこれから一気にカラフルに
なってくれるのでしょうね・・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント