( ^ω^ )どうしてこうなった!? - 風まかせ

( ^ω^ )どうしてこうなった!?



ちょっと前に紫のエレガントな花を下げていた藤の木には
今頃にはもう大きな豆がぷらぷらとしていますね 大きいと
書きましたが長さ20センチから大きな物はそれ以上有ったりで
えんどう豆さんサイズを想像するとかなり大きなものです
そら豆さんの2倍位と思うと大体合っているそんなサイズですね
いつも思うのはあの花とこの実がどう考えても結び付かない事で
何処がどうなってこうなるのか未だに良くわからない事ですね
花が終るといつの間にかぷらぷらしていてどうしてこうなった?と
いつも思ってしまいます 途中が見たいのですが見れない内に
いつもこうなるので来年は是非見てみたいものですね・・・・

Photo by Nikon D610



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今回皆お目目キラキラしてるでしょ?
白眉さんは、もうこの目で限界です。
以前はもっと見開いてましたから(笑)

いたずらはされますが、やっぱりそれ以上に可愛いですよぉ❤
もうたまりま千円っ!
ポイントは昨日からの楽天マラソンで使い切りました!
そしてほんの30分で10店舗回ったら5ゆきちんがうちから消え去りました。
車がとても遠いです(笑)

ふ・・・藤の花、こんなになっちゃうんですか!?
ちょっと衝撃なんですけど。
エレガントさが皆無ではないですかぁ!!!