ふわモコさんの季節も・・・・・ - 風まかせ

ふわモコさんの季節も・・・・・



先日まで咲いていたシロバナニガナさんの花は今頃には終わって
早くもふわモコの季節を迎えていますね そんなふわモコさんも
どんどん旅立ってしまっていて旅立った先で来年芽を出す所を
見つけたそんなふわモコさんも居るのでしょうね・・・・

ニガナさんと言うと春から秋まで花を咲かせている様な気もしますが
春から初夏の頃が花の時期で雑草さんにしては花の時期は短めです
菊科の花と言うと秋がふわモコの季節ですが夏本番を前に今年の
花が終わるニガナさんは菊科の雑草さんにしてはとても控え目ですね
来年もまた春から白や黄色の花で春から初夏の頃を彩ってくれるの
でしょうね・・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

えぇ、どうしても斜め。
これもまた大喬の持ち味ですね(笑)
相棒が写真を撮ると、時々ギョロ目になってます(´∀`*)ウフフ♡

遠近法恐ろしいです。
白眉が怪獣のようになってしまいました。
私もこれから写真を撮る時は後ろに下がろうと心に誓いましたよ。。。

シロバナニガナ。
何となく苦そうな味のする花の名前です(b`-ω-´)b
うちの職場ももうそろそろ草刈りの季節。
今凄い勢いで草花がボーボーです(笑)