雨の後には・・・・・ - 風まかせ

雨の後には・・・・・



夜の間に降っていた雨も朝には止んでしまって雨が
上がるとすぐに青空が広がって来ました 今年の梅雨の
雨はどうも長持ちはしてくれない様でちょっと降ったと思うと
すぐに青空に変わってしまいますね 大雨は困るのですが
梅雨ですから少しは雨が欲しい所でこの分では夏の水不足も
心配になってしまいますね 最近の梅雨は細く長くの雨は
少なくてざっと降ってすぐに止むそんな雨が多い気がしますが
今年の雨もそんな感じの雨が多いですね 極端な雨では無く
普通の雨は出来ないものでしょうか・・・・・?
そんな事を思ってしまいます

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよね。
もう人が来るだけでフィーバーなのにお泊りでさらに倍率ドンっ(b`-ω-´)b
布団でお祭り騒ぎでした(笑)
行きよりね、帰りです!
行きはワクワクしてますから。
帰りは・・・。

こちらはどよよよんとしてますよぉ。
でも梅雨の割には長雨ではないですねぇ。
本当に梅雨入りしたのかなって感じてしまいます。。。