ブルーベリーさん食べ頃です - 風まかせ

ブルーベリーさん食べ頃です



国道さんを走っているとブルーベリー園さんの看板が・・・・
美味しそ~と行って見るとブルーベリーさんが真っ黒な食べ頃を
迎えていましたよ 大粒のブルーベリーさんが鈴なりで
如何にも美味しそうですよね・・・・

R018023620160715.jpg

農家の方に聞いて見ると畑には幾つかの種類のが植えて有るそうで
収穫時期が少しずつずれているそうで味も品種ごとに少しずつ違うと
言うことでした 摘んで試食しても良いよ~というので摘んで見ると
やっぱり見た通りの美味しさでしたよ 太陽をたっぷり浴びた見事な色の
ブルーベリーさんですから美味しさに間違いは無い様です

IMG_033720160716.jpg

これは勿論購入ということで買って来ましたよ お値段は約300グラムで
500円と意外なお値段でこれはリピート決定ですね 明日の朝はヨーグルトさんに
パラパラ入れて・・・・きっと間違いなく美味しいと思います(^^)

8月の終わりまで収穫は続くそうでまだまだ長い間楽しめそうですよ(^o^)



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

我が家のブルーベリーがこんな色になるまであと何日かかるか・・
さすが農園栽培のものは大きさが違いますね
種類によっては500円玉大の実がつくものもあるとか・・!
そういう苗を植えるべきでした(>_<)