そろそろ・・・・ - 風まかせ

そろそろ・・・・



今日は九州から東海まで一気に梅雨明けしましたね 梅雨明けすると
一気に晴れの日になりそうですがそんなに一気にスイッチを切り替えた
様に変わる訳ではなくて暫く(5日から一週間程度)の間は入れ替わりの
期間が有る様で暫くは雨が降ったりする事も有るそうです それに梅雨明けは
非常に予測の難しい気象現象で秋になってからやっぱり梅雨明けしていません
でしたテヘペロとかそんな発表の有るのも梅雨の特徴ですね 

こちらではまだ低い雲さんがびっしりで梅雨明けはまだの感じですが
来週辺りには梅雨明けとなってようやく太陽さんが帰って来てくれそう
です そろそろかな?の期間ですがもう少しの辛抱でしょうか・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

えぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
紙コップ!?
私すんごい量飲みましたけども。
ものすごい涙目でしたけどもぉ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
もうこれからの人生二度とバリウム飲むなんてことしないです。
絶対胃カメラにします。
絶対です(☆Д☆)キラリーン♪

No title

こんばんは~♪

関東方面はまだみたいですね。
なんだか今年は雨が多すぎて
湿度が高くていつも以上に不快な梅雨でしたので
明けてうれしい~♪ですが・・・
どうも例年の梅雨明け感が無いような?

どんどん変な天候になってます。
やれやれです。