梅雨明けしました - 風まかせ

梅雨明けしました



長かった梅雨もようやく今日明けた様ですね 最近の梅雨明けの
発表は梅雨明けとみられるとか自信無さげな発表なのですが
この青空を見ると確かに梅雨明けした様な気もしますね 
これでやっと夏で明日からは夏の日差しが強くなって
くれそうです

R019005920160722.jpg

東の空は綺麗な青空ですが西の空はこんなでこれでも梅雨明け?って
一抹の不安も覚えてしまいますが気象庁さんもケンケンガクガクの
会議で発表してくれたので多分大丈夫なのでしょうね・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そっかぁ~
梅雨明けの発表って、難しいのね。
開けると今度は暑い真夏?!
でも、もう始まっているような気温ですよね。
夏負けしないようにね。=*^-^*=にこっ♪

No title

その昔は「梅雨明け宣言」って、宣言でしたもんねえ(笑)
でもって宣言後にドシャーッ!て雨が降ることもしばしばで、
梅雨明け撤回なんてこともあったような・・・・・

関東だけお日様がないってのも夏休み気分台無し!
プール営業も厳しいでしょうね。
涼しくて頭の中では今月の電気代は安いか?って算盤弾いてる。
夜によく眠れるのだけは助かってます(^^)