台風の後には・・・・ - 風まかせ

台風の後には・・・・



台風さんが3個(9号~11号)次々に太平洋側を北上中で
明日は関東に上陸とかそんな予報も出ていますね 風台風さんと
いうよりも雨台風さんで明日は注意が必要な様です 今日はこちら
地方では直接の台風の影響は無かったのですが台風さんの
影響なのかやたらと気温が高くて36度前後まで上がってくれたり
しました 朝から綺麗な青空が広がって居ましたが青空はそんな
暑さの序章だった様ですね

夏の終わりごろの台風の後は少し季節が進んだりもするのですが
この台風さん3個の通過もそんな事になりそうですね 

相変わらず気温は30度くらいと高いのですが朝晩に秋を感じる事が
増えそうなそんな予感がしますね 場所によっては台風さんの
通過後にフェーン現象で一時的に高温になってもその後には
少し秋を感じられるそんな事になってくれそうです

そんな秋の予感を感じているのか窓の外では鈴虫さんの涼やかな
声が昨日辺りから聞こえていますよ 鈴虫さんも暑さの中に
そろそろかな?と感じているのでしょうね・・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking



関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして^^

素晴しい画像ばかり・・うっとりでした。
リンク貼らせて頂きますね。