夏の終わりに・・・・ - 風まかせ

夏の終わりに・・・・



黄色の花が元気な向日葵さんもモノクロで撮影してみると
ぐっと雰囲気が変わって来ますね 夏の終わりの太陽の光が
感じられる様なそんな気がしてしまいます 

R019114620160822.jpg

ちょっと寂しげにしょんぼりで夏の光を向日葵さんは
惜しんでいる様です 輝く様な夏の日差しも実は
こんな憂いを含んでいた様ですね

R019110420160822.jpg

向日葵さんは花が終わるとあっという間に種に変わって
しまいますね 種になっても頑張って立っている姿は夏の
終わりの象徴の様ですが畑によっては種になる前に
更地に戻ったりもしますね 向日葵さんが下を向いて
考えこんでいるのも更地になってしまうかな・・・?と
悩んでいるのかもしれませんよ

Photo by RICOH GR (ハイコントラストモノクロ)



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

マニュアルで固定にすればよかったんですねっ!
('◇')ゞラジャ
なのです。
片手で玄徳の口を開き
片手でカメラなのでついついオートにしちゃいました(笑)
次回モニターが来た時に・・・覚えていたら(笑)そうしますっ((=゚Д゚=))ノアイ
どうもありがとうです♪

No title

モノクロのヒマワリ。
ド迫力ですね。
しかもみーんな下を向いているし~
「なにか辛いことでもあった?」
=^-^=うふっ♪