誰も居ない・・・・ - 風まかせ

誰も居ない・・・・



時ならぬ台風さんの襲来でしたね・・・今はもう雨も止んで
静かになってくれましたが海の色はそんな雨の名残で
まだ濁っていますね そんな台風さんのせいで海沿いには
誰も居なくて今年の夏も台風さんで終わったかな?と
そんな感じになっていました 空の雲は低い所の雲は
夏の様な雲ですが見えている青空は澄んだ秋の色ですね
その上の雲は台風さんの名残の雲ですね・・・・台風さんは
やはり夏をかなり連れ去ってしまった様で秋の香りが
一層濃くなったそんな気がします 

雨上がりの朝には蝉さんの声はピタリと止んでリンリンコロコロと
秋の虫の音が聞こえていたのもそんな秋の訪れを感じさせてくれますね・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。
アッチにもコッチにも...台風だらけでびっくりしましたね。
北海道は数年に1回しか来ないのに1周間で3個ですから。
そのうち2個が地域内を通りましたが、勢力が落ちた時点での通過でした。
雨の被害は周辺で起きましたが、風被害は無かったようです。