夕暮れ時は・・・・ - 風まかせ

夕暮れ時は・・・・



夕暮れ時のオレンジ色の低い光の時間は猫じゃらしさん
(エノコログサ)には一番のShowTimeですね・・・・自慢の
けもけもが夕日にピカピカ光って昼間の緑の姿とは
まるで違った姿を見せてくれますね

R019186120160831.jpg

ピカピカのけもけもさんは夕暮れ前の20分ほどしか無いのが
猫じゃらしさんにはちょっとした悩みでしょうね 一日この姿なら
もっとファンも増えそうですが一日の内僅かな時間しかこんな
ぴかぴかにはなりませんからね 

もし夕暮れ時に外に出る機会が有ったらこんな逆光の
猫じゃらしさんを探すとこんな素敵な姿を
日没までの僅かな時間だけですが見られると思いますよ ・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

どうも今日は子明にお祝いをありがとうなのです♪
最近、いたずらおさまらないのではないかと思い始めたのです。
小喬と合わさって悪戯健在すぎですもん!
す・・・少しこれから減りますかねぇ(笑)?

No title

そ~そ~ネコジャラシのこれ、キレイだよねぇ~
でも、なかなか出会えなくて・・・
なんだかkoozypさんに撮ってもらった喜んでるみたい。