暑いのに・・・・ - 風まかせ

暑いのに・・・・


    (OLYMPUS PEN E^PL5 M.ZUIKO 14-42R)

まだまだ暑い残暑の中ですがコスモスさんが咲き出していますね
実は6月位から少しずつ咲いているのですがやはり一番綺麗に
咲いてくれるのは秋になってからですね お盆も過ぎてそろそろかな?と
咲き出して見たのですが残暑がこんなに厳しいとはとコスモスさんも
ちょっと後悔しているかもしれませんね

IMG_258120160902.jpg
     (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

まだ蕾も沢山ですがふわりと咲いたコスモスさんは残暑の中・・・・
というのを忘れさせてくれますね

IMG_264120160902.jpg
    (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

ちょっと曇り空でしたがそれがまたコスモスさんのふわりと
した色を出してくれていますね・・・・・

IMG_269120160902.jpg
(Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

ピンクが多かったのですが中にはワイン色も・・・・
この子も暑いって思っていそうですね

IMG_266020160902.jpg
    (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

今日も暑かったですが明日はもっとで36度近くまで行くとかで
もしコスモスさんがこんな予報を聞いたらしゅんとメゲてしまいそうな
そんな気温になってしまいそうです 今は元気なコスモスさんも
暑いので一時閉店なんて事にならなければ良いですが昼間は
暑くても夜はこの季節らしい気温になってくれるので多分大丈夫
でしょうね・・・・・これからもっと咲いて秋らしい景色を作って
くれそうですよ(^^)



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


















関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あったーーーーーー(笑)
いやぁ、なしてこげな色になるんじゃろって
思ってたんですよ!!!
助かっちゃいました(´∀`*)ウフフ♡

No title

お早うございます。何時も素敵なブログ拝見しています。
コスモスが咲きだしましたね、家の近所ではまだこんなに沢山は
咲いていません。
色々な撮り方で勉強になります。優しいコスモスさんに癒されます。
何時も有難うございます。