秋雨なので・・・・・ - 風まかせ

秋雨なので・・・・・



葉っぱの隙間から梅雨に見た様な色が見えていますね
秋雨シーズンですが梅雨に元気だった額紫陽花さんの
綺麗な蕾が出来ていますよ

IMG_350020160915.jpg

普通の紫陽花さんは花は終わってドライフラワーになっているか
夏が終わってミイラさんに変わっているかですがこの子は生き生き
した蕾でもうすぐ花を開いてくれそうですね 秋雨を梅雨と勘違いでは
ないのでしょうが 秋に開く額紫陽花さんが見られそうですね この分
だと間もなく開花ですが秋の紫陽花さんはどんな色を見せてくれるの
でしょうか? どうやら青系の様ですが楽しみですね(^^)

Photo by Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよ。
このお店前もそうだったので根本的にご縁が無いような気がします(笑)

孟徳は犬子も人も大好きなのですが・・・、
相手が孟徳を好きとは限らないという。
切ない男です。

No title

あらそちらでも?
今日は綺麗に咲いている紫陽花を結構あちこちで見かけましたよ。
わたしの所だけかと思ってました。(^ー^)