ピンクに染めて・・・・・ - 風まかせ

ピンクに染めて・・・・・



秋の野原は色んな色が有りますが今頃はイヌタデさんの
ピンクが低い所を埋め尽くしています タデ科の花は今頃は
元気でそんな時期なのでしょうね 朝は朝露付きで地味な
イヌタデさんの花もちょっとだけ綺麗に見えてくれますね
花の時期はそんなに長く無いのでイヌタデさんの花が
終わると他の秋の色も見えて来るのでしょうか・・・・・
地味系ですがこのピンクもきっと秋の色なのでしょうね

IMG_466320160927.jpg

ちょっと咲きだしていたゴマナさんの花もこんなに沢山
咲いてくれましたよ 秋は野菊さんの季節で咲いている野菊さんは
どの種類かな?と悩んでしまうそんな季節ですね 写真を撮るなら
葉っぱも撮って置かないと後で悩んでしまいますね 花だけで
見分けるには野菊さんは難易度高すぎですね(^^)

Photo by Canon EOS 6D EF 24-105 F4L



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

朝露付きのピンクのイヌタデかわいい~
なにげなく咲いている野の花、かわいいよね。
一生懸命生きてるんだよね。(´‐` ○)