あの匂いが・・・・・ - 風まかせ

あの匂いが・・・・・



今日は綺麗に晴れてくれましたね・・・前日の雨の中でクンクンこの香りはと
思っていたのですが晴れた今日見てみると金木犀さんがオレンジ色の花を
咲かせてくれていましたよ オレンジ色の花よりも金木犀さんといえばあの匂いで
自己主張してくれますね この匂いがするとそろそろ寒くなって来るのですが
今年もいよいよ秋本番なのかもしれませんね  

Photo by Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今日は思いがけずの秋晴れでした♪
神様からのプレゼントだと思い洗濯物を沢山回しましたw

キンモクセイが咲いているのですね~。
気付かないだけでこちらも咲いているのかも。
この香りも季節の贈り物ですね♪