コロコロさんが・・・・ - 風まかせ

コロコロさんが・・・・



雨ばかりの9月が終わって10月が始まりましたね 暑い日も有った9月ですが
10月ともなるといよいよ秋も本番なのか夜には20度を簡単に割り込む様に
なって涼しいというよりも寒いと言ったほうが良くなりましたね そんな季節
迎えてコロコロの蕾さんばかりだった秋明菊さんもようやく花を開いてくれた
様ですね 蕾の頃には何色かなと思っていましたがどうやらピンク色の
秋明菊さんの様ですね

IMG_481320161001.jpg

こっちにもピンクの花が咲いて来ましたね 雨ばかりでしたが晴れるのを
秋明菊さんもじっと待っていたのでしょうね これからもっと咲いてくれそう
ですが9月の様な雨続きは秋明菊さんの予報によるともう降らないと
言うことなのかもしれませんね・・・・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking










関連記事

コメント

非公開コメント

秋風です

人気ブログランキングよりお邪魔しています

10月ともなると
夜はちょっと冷えてきますね
風邪などひかないように
秋を楽しみたいです

応援ポチさせてください

No title

あらん、ようやく・・・
やっぱり秋のお花はわたしの所早いんだねぇ~
とぉ~くに咲いているもの。