iPhone 7Plusさん試し撮り・・・・ - 風まかせ

iPhone 7Plusさん試し撮り・・・・


    (iPhone 7Plus 28ミリ相当 ISO20 F1.8 800分の1秒)

曇天の曇り空でiPhone 7Plusさんの試し撮りですね この前の
エントリではフルサイズさんやAPSーCさんの絵が並んでいるので
それに比べるとヤナギバさんの色もちょっとですが曇り空の下で
グレーの光ですからヤナギバさんの黄色は見方によってはこんな
色に見えますからこれでもかなり自然な色だと思いますよ

条件の厳しい曇り空でこれだけ色が出ていれば及第点では
ないでしょうか・・・・晴れていればもっと綺麗に黄色が出て
くれると思います



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

iPhone 7Plus 買われたんですかぁ~
いいなぁ~
確か望遠ズームも出来るんですよね?

いつ帰るかなぁ~
無駄遣いしないで貯金しよっと。
・・言うだけ(*´艸`*)

すごく綺麗!!
5sを持ったとき「画質も綺麗ですよ~」って説明を受けたけど、
1回も綺麗だって思ったことがありません(´・ω・`)

iPhone・スマホでもすっごく綺麗なお写真があるけど、
あれはカメラアプリを使ってるのでしょうか?

アプリも駆使すれば、私でもステキ写真が撮れるのかな~♪
なんて思ってしまいます(笑)