紅葉さんが・・・・ - 風まかせ

紅葉さんが・・・・



寒い雨の中でヤマボウシさんの葉っぱが綺麗な色に
変わっていますね 暑い暑い言っていた夏からいつの間にか
寒いの言葉が似合う秋に変わって来ましたね紅葉もまだまだかなと
思っていましたがヤマボウシさんもですがハナミズキさんや桜の葉っぱも
紅葉しているのが見られ様になりましたね 

IMG_503820161006.jpg

ナツハゼさんは実が黒く熟した頃には葉っぱが残り少ないの
ですが残った葉っぱはワインカラーの秋の色に変わってくれます
紅葉と言うとモミジさんカエデさんそれにナナカマドさんや
イチョウのイメージが強いですが他の木も綺麗に紅葉して
くれる木は沢山有りますね 勿論主役はモミジさんやカエデさんですが
その前にも沢山の木が紅葉してくれます 最近は急に秋らしくなったので
木々も急いで紅葉しているのかもしれませんね・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking













関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ワインカラーの葉っぱと、黒い小さな実が・・
そしてその小さな身についた雨雫がかわいい~♪

そちらも秋らしくなりましたか。
ちょっとセンチな季節ですね。