こんな日も・・・・ - 風まかせ

こんな日も・・・・



今日は雨ばかり良く降りましたね 降ったり止んだりですが
外に出ると雨が降って中に入ると雨が止むの繰り返しでしたよ
お陰で写真は全然であっと言う間に真っ暗になってしまいました
こんな日も有るのですが散々な日でしたよ クルマの窓に落ちた
水滴君でお茶を濁してみましたがこんな時は水滴君よりも雨で
じんわり濡れて外の景色が歪んで見える方が良い様なそんな
気もします 全てが空回りで困った日・・・ですね(^^)

Photo by iPhone 7Plus



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

一日雨だったんですね。
こちらは降ると思っていたのに、あやふやに降らなかったじめじめな一日でした。
来週からはぐっと秋めいてくるらしいですね。
爽やかな秋晴れが待ち遠しいですね。
水滴の窓はニャンコさんのガラスでしょうか?