浮かない顔・・・・・ - 風まかせ

浮かない顔・・・・・



今日もまた雨でしたね昨日の予報では午後からは曇りとか
そんな予報でしたが今日になって見ると午後からもしっかり
雨で午前中よりは少し小降りになった位で予報はどうやら
外れてしまった様ですね 

コスモスさんはもう終盤を迎えていて花も残り少なくなっていますが
こんな雨模様のグレーの空では晴れならニコニコの
コスモスさんも浮かない顔ですね・・・・・

空の様にどんより模様で今年のコスモスさんは雨続きの中で
咲いていてちょっと可哀想になってしまいます

IMG_507120161009.jpg

上の写真でちょっと黄色に見えているのはヤナギバヒマワリさんで
今元気なのはこの子位でしょうね・・・・人間でさえ嫌になる程の雨
続きでこんな雨ばかりの秋は記憶に殆ど無い位ですね ヤナギバ
ヒマワリさんの黄色が無ければ暗い暗い秋になってしまいそうですが
ヤナギバさんの黄色は色は違いますが青空の代わりの様ですね
少しでも青空がですがそれにはまだ少し時間が必要でしょうか・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking














関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。
今年は日本全国が雨がちで、梅雨の無いはずの北海道でも夏は雨だらけでした。
9月になっても気温がたかかったので、紅葉の色づきがイマイチです。
青空もすっきりしない色ばかり、晴れの予報でも雲が多かったりと予報ハズレも多い年です。
花は青空の下で見たいものですね。