お日様が見えると - 風まかせ

お日様が見えると


     (iPhone7Plus 28ミリ相当)

今日は予報では曇り空が続くとか言っていましたが時折青空も
見えるそんなお天気になってくれていますね 大きな雲も出て
いるのでお日様は時々隠れてしまうのですが雲から出て
日差しが差し込む時も結構有りますね 雨ばかりでしたから
こんな日差しでも眩しく感じてしまいますね 

IMG_632320161013.jpg
     (iPhone7Plus56ミリ相当)

少しでもお日様が見えると蜂さんも出てきて今が花盛りの
石蕗さんの蜜を集めていましたよ クロマルハナバチさんの
様ですが何匹も出てきて石蕗さんの蜜を集団で集めていました
雨ばかりの日々で冬に向けての蜜集めも晴れの日はとても
忙しいのでしょうね こんな忙しい日々は冬に入るまで続くので
しょうか・・・・・?



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking











関連記事

コメント

非公開コメント

No title

石蕗とハチさんの模様にある黄色が同じ色で、
きっとハチさんこのお花気に入ってるんじゃないかな?
セイヨウオオマルハナバチはよくみかけますが、
クロマルハナバチは見たことがありません。
黒がつくとなんとなく悪者っぽい?(*'ー'*)ふふっ♪