雨宿り・・・・ - 風まかせ

雨宿り・・・・


     (Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM)

朝方に降っていた雨も9時前には止んでくれましたね・・・・
葉っぱに付いた水滴君が雨だったよと言っていますが
先日までの降り続く雨とは違ってこのくらいの雨なら
楽勝と言っている様ですね 葉っぱに付いたキラキラの
水滴君は秋の雨が集まって出来ているのでしょうか・・・・?

IMG_543420161018.jpg
      (Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM)

蜻蛉君はオヤマボクチさんの上で雨宿りをしていたのでしょうね
通り雨の様な雨でしたが小さな蜻蛉君には大雨の様に感じられたの
でしょうね・・・・・

R020001020161018.jpg

雨が上がって青空が見えて来ましたよ 雨が上がった後は青空が
出ると同時に気温もぐんぐんでちょっとした夏の様でした モクモクと
夏の雲も出ていて週末前まではこんなちょっと暑い位のお天気が
続く様です 暑さが終わるとまた一段と秋が深まって行くのかも
しれませんね



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking
















関連記事

コメント

非公開コメント