今にも・・・・・ - 風まかせ

今にも・・・・・



朝から曇り空で今にも泣き出しそうなそんな空ですね でも
そんな空の時はすぐに雨が降りそうで意外と持ったりしますよね
今もまだ雨にはなっていなくて三時間以上もこのままですから
夕方辺りの降り出しになってしまいそうです

IMG_5532161022.jpg

終わりかけのコスモスさんまだまだ綺麗ですね・・・・曇り空が続くので
コスモスさんも心配顔?でしょうか

IMG_5545161022.jpg

フワフワ仲良く風に揺れていますが真っ白な曇り空がちょっと残念ですね・・・・

IMG_5504161022.jpg

コスモスさんフワフワですが種も見えていますよね もう少しすると
いきなり消滅とかになってしまうのでしょうね・・・・気温はコスモスさんには
ピッタリの涼しさですが花の季節はもうすぐ終わってしまいそうです
咲いている内に後何回晴れが有るか気になってしまいます秋の晴れは
沢山の様で今年はそうでも有りませんからね・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 24-105 F4L



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking
















関連記事

コメント

非公開コメント

ドンヨリもドンヨリな空模様ですね・・・
雨は降りましたか?

曇り空なのにコスモスがとってもキレイ~(о´▽`о)
曇っている日に外で撮るのって、私には難しくて・・・
お天気の日に撮りたいけど、出かける日はだいたい雨(T_T)
雨でも曇り空でも思ったように撮れるようになりたい!
ならなきゃですよね(^^ゞ

koozypさん、
またiPhoneにソフトウェアアップデートのお知らせがきました・・・
ついこの前インストールしたばかりなのに(>_<)
koozypさんは毎回新しいものに更新していますか?

No title

koozypさん流石古参メンバー!
そのとおりですっ☆
私はチーズが超好きなんで。
相棒の定番好きはもう皆さん知っての通り。
正解率超高っ(笑)

筋トレ始めましたよぉ~。
これで私の腰も鉄壁とかすのでぇすっ♪