秋の夕暮れ・・・ - 風まかせ

秋の夕暮れ・・・



晴れの日の夕方にも綺麗な色になってくれるのは稀なのですが
久しぶりの晴れの今日はちょっと無い綺麗な色になってくれる
様ですね・・・・

IMG_585020161027.jpg

曇りの日は真っ白で終わってしまうのですが綺麗な色付きは
見ているだけでも感動ですね

IMG_585420161027.jpg

良く見ると少しだけダルマ型になっていますが良く見ないと分からない
位なのは冬では無いと言うことなのでしょうね・・・・・・

IMG_586020161027.jpg

こんなに綺麗になっていますが日没後にピンクの雲にはなってくれない様ですね
綺麗な夕日の日にも日没後のショーはなったりならなかったりで気分屋さんです
これも何とか心と秋の空と言うことなのでしょうか・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 24-105 F4L



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking


















関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

私はHeartLibertyと申します。

“風まかせ”さんのブログが
とても可愛らしくて見やすくて
明るくて美しくて・・・

風まかせさんと同じテンプレートを
使わせていただくことで、
私の暗くて見づらかったブログを
明るく読みやすいものに
することができました。

信頼するブロ友さんが
「こんなに素敵なブログがあるよ。」
と、私に教えてくださいました。

風まかせさんのブログは
とっても癒されます。
日没の風景をとらえたこのお写真も、
ほんとうにステキです。
私のもっとも古い幼少期の記憶も、
日没の光景でした。
語りかけるようにハートフルな
たくさんの写真と粋なタイトルたち・・・
癒しのアーティストさんです ❀(*´◡`*)❀  

ひとことお礼が申し上げたくて参りました。
この度はほんとうに
どうもありがとうございました m(_ _)m