冬の色に・・・? - 風まかせ

冬の色に・・・?



昨日は鮮やかな色を見せてくれた空ですが今日はもう一転して
冬の色の様ですね まだ空の色だけですが冬本番には海の色も
冬の色になってしまいます  冬の色はまだ練習中で時々しか色を
見せてくれませんがその内に練習も終わって毎日の様に色を見せて
くれる様になりますね 

R020040920161028.jpg

秋も終わりそうになって黄色の花をまだ咲かせてくれているのは
ブタナさんですね 雑草さんの仲間達も今頃になると殆ど残って
居なくてブタナさんだけが寂しく咲いていますね 冬の色が本番を
迎える頃にはこの子達もフワフワの綿毛に変わって春を待っている
様になるのでしょうか・・・・・その頃には海の色も例の色に変わって
いるのでしょうね

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking









関連記事

コメント

非公開コメント

No title

確かに女の人はどこにカメラを向けていても
不信な感じはあたえないですよね(笑)
犬子なんか撮ろうもんなら微笑ましい目を頂いちゃいますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そうそう。
子明は散歩の途中休憩でも寝る犬子です!

空も海も、冬への準備が整ってきているようですね~
冬はニオイも夏と違いますよね!
冬の夜のニオイって好きなんです(´ェ`*)

タンポポって思ったら、この時期に咲いてるワケないかっ(^^ゞ
ブタクサって言うんだ。
koozypさんはお花に詳しいですよね!!

先日はありがとうございましたm(_∞_)m
無事、バージョンアップ完了しました☆