旅立ち - 風まかせ

旅立ち


     (Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM)
今日はとても良いお天気でしたよ 最近はグレーの曇り空ばかりで
綺麗な青空は数える程で更に日曜にこんな綺麗な空になったのは
何時以来かな・・・?と考えてしまう程の天気でした 秋も終わりに
なろうとしていますが冬までに何度青空を見せてくれるかとても
気になる季節ですね

IMG_602520161030.jpg
     (Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM)

蒲公英さんの綿毛が弱い風が吹く度にふわふわと揺れて
今にも旅立って行きそうになっていましたよ 右上の綿毛さんが
今にも旅立ちそうになっているのでじっと見ていると・・・・・

IMG_602620161030.jpg
     (Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM)

ふわっと吹いた風で有っという間に旅立って行きました
左に見える白いフワフワがそうで2つ仲良く旅立って
行きましたよ フワフワ飛んで今頃は何処にいるので
しょうね・・・・・・・

IMG_600920161030.jpg
    (Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM)

エノコログサさんも何時の間にか秋の装いに変わっていますね
といっても分かりにくいのがエノコログサさんなのですがジャラシさんの
中の種が大きくなってゴロゴロとしているのが秋の装いですね・・・・
種が出来るとジャラシさんが茶色に変わって次は冬の装いになりますが
それはもう少し後になりますね その頃には木枯らしも吹いているので
しょうか?

R020054720161030.jpg
     (RICOH GR)

まだ残っているコスモスさんが夕方の光で綺麗に染まって
いますね・・・・・秋の日は釣瓶落としなのでこんな色になったと
思うとあっという間に夜になってしまいそうです

R020056220161030.jpg
    (RICOH GR)

日暮れ前にはこんな綺麗な色になってくれましたよ 綺麗な色は
長続きはしませんが綺麗な秋の色ですね 日暮れと共に気温も
下がって来て寒くなって来ましたが旅立ったばかりの蒲公英さんは
大丈夫かな?と心配になってしまいますね 何処かで無事にいて
くれると良いのですが・・・・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

相棒に聞いたのですが、
ビタミンCをあれだけとっても、
全然美人にはならなかったようです。
肌少しはつべつべになったかと思ったのに。。。(笑)