ムシカリさんは・・・ - 風まかせ

ムシカリさんは・・・



ムシカリさんの大人の手の平程も有る大きな葉っぱも
秋の寒さで紅葉が始まりましたね 夏の間は虫さんに
沢山のご飯を与えてくれて葉っぱにもその頃の痕跡
(虫食いさん)が沢山ですが秋の色付きはそんな虫食いさんも
綺麗に見えてしまいますね 綺麗に紅葉していて後は落葉を
待つだけに見えてしまいますがムシカリさんは実は意外と
思慮深かったりしますね・・・・・

IMG_613420161101.jpg

紅葉している葉っぱをゴメンねと捲ると葉っぱの影には
早くも来年用の芽が準備されていますね 冬の間はこの
冬芽が頑張ってくれて来年春にはいち早く芽を出してくれますね
紅葉の影ではこんな準備をムシカリさんはしっかりとやっている
様ですね・・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

内地に行くとは言わないですねぇ(笑)
私には海外です(。+・`ω・´)キリッ
500円高いですよねっ!
お弁当が買えちゃう値段なんです。
なのに手の中で溢れるソフト。
もう泣きそうでしたよぉ(涙)