赤よりも・・・・・ - 風まかせ

赤よりも・・・・・



紅の葉と書いて紅葉ですが今年はまだ黄色ばかりが目に付きますね
なぜ赤が無いと思ってしまいますが ホントに黄色ばかりが目につきます
池に映る紅葉も黄色ばかりが目立っています 赤はまだこれからかも
しれませんが赤にならずに茶色になってしまうのも沢山有りそうです

IMG_615720161103.jpg

青空に黄色も悪くは有りませんよね・・・でも背景に赤も
欲しくなってしまいますね 

IMG_615920161103.jpg

黄色だけで寂しいですね 赤の主役のモミジさんはと思うと
まだ緑のモミジさんが沢山でのんびりしすぎとか思ってしまいます
もっと寒くなるのを待っているのかもですが赤くなるより先に
冬になってしまいそうです 

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking










関連記事

コメント

非公開コメント

浅間山

こんばんは。
今朝通過した長野、群馬も色が余りありませんでした。
浅間山は雪で白くなっていましたが、中腹は茶色の葉ばかり。
志賀高原も例年程鮮やかな紅葉は無く、あっても限られていました。
樹氷や雪が既に来ているので、紅葉する時間が無いまま落葉してしまう可能性大ですね。

No title

そうですねぇ。
特に九州の人は行列嫌いなので、
よく東京の放送なんかを見ると「すげぇー」とビビります(笑)

相棒の顔はパズル・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!