何人分でしょうか・・・・? - 風まかせ

何人分でしょうか・・・・?

IMG_654320161111.jpg
    (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

今日は青空が時折覗くお天気でしたが夕方前には一面の
雲が太陽さんを隠してしまいましたが雲の隙間からは太陽さんの
光が漏れて来て一面に天使の梯子さんが見えるそんな天気に
なってくれました 天使の梯子さんもこれだけ有ると壮観ですが
一体何人分の梯子なのでしょうか・・・・きっと沢山の天使さんが
空の上に帰って行ったのでしょうね

PB11040620161111.jpg
    (OLYMPUS PEN E-PL5 M.ZUIKO 14-42R)

こんな雲でしたから勿論日暮れタイムもですがちょっと雲が
多過ぎた様ですね 雲はピンクに染まってくれましたが
秋の日は釣瓶落としの言葉通りにあっという間に暮れて
しまいました もっとピンクになると思ったのですが日暮れ
タイムは難しいものですね・・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking










関連記事

コメント

非公開コメント