秋の色に変わりました - 風まかせ

秋の色に変わりました


    (Canon EOS 6D EF 40mm F2.8 STM)

北の方からは冬の便りもちらほらですがちょっと晴れて見るとようやく
あちらこちらが秋の色に変わっていますね 欅の木やら柿の木さん
それにモミジさんやカエデさんとかで黄色や赤に染まっていますね

PB11038120161111.jpg
    (OLYMPUS PEN E-PL5 M.ZUIKO 14-42R)

山肌も見事な色に変わっていますね グレーの空が残念ですがこんな色の
空ですから山肌の錦の色合いが更に鮮やかに見えるのかもしれません
今はこんな色ですが少しすると色の抜けた冬色に変わってくれるの
でしょうね

PB11035120161111.jpg
     (OLYMPUS PEN E-PL5 M.ZUIKO 14-42R)

イチョウさんも秋の色になっていますね もう少し黒ずんでいて
来週には辺りを黄色に染めて散ってしまうのでしょうか? 秋は
長い様で終わる時は儚く終わってしまいます 秋の色に変わって
くれたと思ったらすぐに秋は終わってしまいそうですね もう少し
長居をしてくれても良いと思うのですが冬さんが早く~と後ろで
待っているのでしょうね・・・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking











関連記事

コメント

非公開コメント

No title

新緑の季節の写真を見ましたが、
見事でしたよぉ~。
まぁそういう時に行くと人多いんでしょうが。
この時期でも駐車場は満車でした。

今回はトイレ休憩が多すぎて
移動に時間がかかったのは内緒です(笑)