もうすぐあの子が・・・・・ - 風まかせ

もうすぐあの子が・・・・・




北西の風に乗ってやって来た雲さんが空にびっしりですね・・・
北の方では沢山の雪が降っていたりで冬の訪れになっている
様ですね 今日は一日曇り空の筈が雨が落ちてきたりで安定
しないお天気でした こんなびっしりと空を覆う鉛色の雲さんは
やはり冬の雲で来る物が来たという感じがしますね 鉛色の
雲さんからあの子が落ちて来るのも後少しなのでしょうか・・・
出来ればもう少し秋でいて欲しいのですがね

Photo by OLYMPUS PEN E-PL5 M.ZUIKO 14-42R



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そーなのです。
どんながらでもお洒落に着こなしてしまううちのお洒落番長なのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今年はがんがん孟徳推しですからねっ♪

私はセロリ大好物。
以前セロリスープを作ったら思いのほか不評でした。
セロリの味が超して美味しかったのですが、
やはりあの香りが万人受けしないのですかねぇ(涙)


ドヨーンとしてますね(苦笑)
天変地異の前触れのような雲模様。
ただ私の仕事は一日室内なのであまり天気を感じることがありませぬ。
気付けば雨ふってるやぁん∑(゚ロ゚〃)
みたいな感じです。