冷たい雨の中で・・・・ - 風まかせ

冷たい雨の中で・・・・



紅葉が進んであちこちで黄色やら赤やらに染まっていますね
昨日からの雨で紅葉さんも加速度的に散っていて来週末には
丸裸の姿になってしまったモミジさんやカエデさんも増えて来そうです

冷たい雨の中の紅葉さんも見事なものですが梅雨の名残の額紫陽花さんが
冬の入口も今も綺麗な色を紅葉さんをバックに見せてくれていますね
殆どは種に変わっているのですが僅かに残った装飾花は梅雨の色を
冬の入口まで運んで来てくれた様です こんな時期に額紫陽花と思われる
かも知れませんが紅葉さんと紫陽花さんを同時に楽しめるのは滅多に
無いと思いますよ・・・・・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking











関連記事

コメント

非公開コメント

あら~、今夜は見れました☆

この時期にアジサイが咲いてるんですか?
梅雨時期にしか咲かないと思っていました(^^ゞ
アジサイと紅葉、不思議な感じですね~

紅葉の中に積もった雪を、今年テレビでやってましたよ!

私へのコメントは無理なさらないでくださいね(^_-)-☆