もうすぐ・・・・ - 風まかせ

もうすぐ・・・・



今日は一日曇り空の筈でしたが薄い雲のせいか青空が透けて
見えてくれましたよ 真っ白な曇り空と違って少し青が見えるだけで
随分と雰囲気は変わるものですね・・・・頭上の木々も葉っぱが殆ど
落ちてしまってすっかり冬装束ですが枝を通して青い空が見えると
これは冬の景色ですよね 春には一斉に芽吹いてくれるのですが
今はただじっと寒さに耐えている様ですね・・・・・

IMG_721520161204.jpg

寒い冬の入口ですが林の中ではフワフワさんが沢山出来る時期ですね
薊さんの花は終わってしまいましたが花の後の種はフワフワさんに変わっていて
もうすぐ旅に出る所ですね・・・・風が吹く度に右に左にフワフワと動いていましたが
これが見ているとホントに旅立ってくれませんね きっと目を離すとすぐに旅立って
くれるのですがフワフワさんは旅立つ瞬間を見てほしく無い恥ずかしがり屋さん
なのかもしれませんね・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 24-105 F4L



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking








関連記事

コメント

非公開コメント