寒くなるかな・・・・? - 風まかせ

寒くなるかな・・・・?



夕方の空は久しぶりに綺麗な夕焼け空になってくれましたよ
少しだけ残った雲が綺麗なオレンジに染まってくれましたが
こんな空になると夜はとても寒くなりますね 既に5度程しか
無いので明日の朝はこのままだと真っ白な朝になってしまいそうです
ただこの後は下り坂なので雲が出て来ると冷え込みはそれ程では
なくなりますね 晴れたままだと寒い朝で雨になると冷え込みは
それ程では無いのはどちらにしてもちょっと困った天気で
どちらが良いかと言われるとう~んですね・・・・・・


R0201481161212.jpg

夕日の中を電車さんが帰って来ましたよ 冬の日暮れは早いので
家に帰る頃には真っ暗になっているのでしょうね・・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking








関連記事

コメント

非公開コメント

良かった

ちょっと前から、何故かこちらのブログだけが開けずおかしいなぁって
思っていたんです どうにかしてそれをお知らせしたかったけど
縦に文字が一列見えるだけでコメント欄すら見えなくて・・
今、やっと元通りになってたので安心しました!

No title

久しぶりに見れました!
というのも ここ2週間くらい 私のPCには
風まかせ タイトルしか表示できなかったのです
問い合わせもままならず 今日開いたら!
他のみなさんは 訪問できてたようで
?? でも 良かった
またよろしく お願いいたします