雪の後は・・・・ - 風まかせ

雪の後は・・・・



朝までは雪が降っていましたがその後は雨に変わってくれましたよ・・・
と言っても冷たい雨でポタポタと雫は雪の時よりも冷たく感じられる
位でした ナツハゼさんの実にも雫が付いてくれてちょっとだけ
美味しそうに見えますが雪の日が続くとドライフルーツに変わって
しまいそうで鳥さん急いで見つけてと思ってしまいますね・・・・

寒い日が続いていましたが明日は雨も上がって気温も上がって
くれるので積もった雪は一旦は解けてしまいそうです 降っては
解けてを繰り返しながら少しずつ白の部分が増えて行くので
しょうね・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 50mm F1.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ナツハゼの雫、かわいいねぇ~
今週はちょっと暖かくなりそ。
でも、はるまで遠いなぁ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうストーブ前は文姫・玄徳・孟徳のシルバー軍団独壇場です(笑)
頭が熱くなってもどきません。

次々に交換して最終的には犬子のお家になるのです(●≧v≦)ノ
ドッグハウスならいけそうやないです(笑)?

あ・・・雨の中撮影ですか∑(゚ロ゚〃)
さぶさに風邪をひかないように、
撮影もほどほどですよぉ~。

写真、だんご三姉弟みたいっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!