モコモコ - 風まかせ

モコモコ



辛夷さんの冬芽がモコモコのコートを纏っています 暖かそうな
コートで寒い寒い冬も乗り切れそうなそんなコートですね・・・・・
そんな立派なモコモコさんですが昨日発表の長期予報によると
北海道以外は平年よりも高めに推移する可能性が高いそうで
確かに昨日も軽く20度近い気温で冬というよりも春の様な気温に
なっていましたから高めというのもあながち嘘では無さそうですね
モコモコのコートを着ている辛夷さんも昨日はちょっと間違ったかも?
とか思っているのかもしれませんよ

長期予報ですが高めになる確率は東日本で40%とちょっと微妙な確率ですが
西日本では50% 沖縄奄美地方では60%ですから西日本と沖縄では恐らく
暖かめの冬になってくれそうですね

Photo by Canon EOS 6D EF 24-105 F4L



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですよねぇ~。
明るいうちにと思ったのが失敗ですっ!
なんという集中力のなさ。
もう顔にでまくってますよ(笑)

麦ごはん私は好きなんですっ♪
確かにポテチ断ちの方がいいんですけど、
あんまりあれもこれも駄目になってしまうと
可哀想ですもんね。
でも私としてはポテチをもう少し減らしてほしいです~。

仕事中は暖房の中なので昼の気温って全然わからないんですよねぇ~。
そして家の中では相変わらずいつものように
着る毛布を着ているのです(●≧v≦)ノ


No title

コブシ、早いねぇ~

北海道以外は暖かな冬かぁ~
いいなぁ~
連日真冬日。
そして大雪。
足して2で割ってくれないかなぁ~
ちょっとだけ、寒気もっていってぇ~(/ヘ ̄、)グスン