少しだけ・・・ - 風まかせ

少しだけ・・・



朝から雨が降ったり止んだり晴れたり曇ったりの忙しい
お天気でしたよ 風も強くて山茶花さんも右に左に揺れて
いましたが少しだけ雨が止んで青空が少しだけ見えたりも
していました 少しでも青空が見えていると山茶花さんも
ふんわりと安心した様に咲いてくれている様ですね 

IMG_757120161223.jpg

夕方には冬型が強くなって来た様で青空を覆い隠す様に
真っ黒で不気味な雲が出て来ましたよ 間もなく雨になりそう
ですが昨日から気温高めなので雪にはならない様です
でもこんな雲が出てくると山茶花さんは怖いよ~と
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと震えているかもしれませんね・・・・・

Photo by Canon EOS 6D EF 24-105 F4L



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今日は大喬にお祝いをどうも(人´∀`o)ありがとぅです。
これ以上大喬がセンシティブになったら大変っΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
もう少し物音がしただけで大騒ぎなんですから(笑)

リアンママ。
本当に素敵な人なのですよ♪

山茶花は昔預けられていた祖母の家に咲いていたので
見ると少しアンニュイ気分になります。

No title

こんな季節でも、こんな綺麗なお花咲くんだもんねぇ~
いいなぁ。。。