あれ? こんにちわ(^^) - 風まかせ

あれ? こんにちわ(^^)



・・・・・12月なのに何だか春の様な物が顔を出していますね
ちょっと暖かな雨の多い12月ですがフキノトウさんにはちょっと
早い様な気もします 12月のフキノトウさんは気が早い様な
気もしますが見ているだけで春を感じてしまいますね 鼻を
近づけると例のホロ苦い香りまでして一足お先に春という
所でしょうか・・・・・

IMG_773020161229.jpg

間違って一本だけ?と思ったらあちこちからこんにちわと
顔を出していますね・・・ちょっと探すと沢山見つかるので
お正月に春の香りを楽しめそうですね でもこの後必ず
雪が降ると思うのですが慌てて出たフキノトウさんが
ブルブルになってしまわないか心配になってしまいますね・・・・

今年も今日でお終いでどうやら無事に一年更新を続ける事が
出来た様で今日まで見て頂いて有難うございます 大晦日から
元日は毎日更新だと単なる次の日なのですが年まで変わるのは
その時しか有りませんね どうか来年も本年同様宜しくお願いします

と今年の記事はこれで終わり的な記事を書いていますが
まだ早い時間の更新なのでもう一度更新するかもしれません
その点はタイトル通りの風まかせですからね・・・(^^)

Photo by Canon EOS 6D EF40mm F2.8 STM



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking









関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今年一年(いえ、数ヶ月くらい・・・)、他愛もない事ばかり書いているブログに訪問してくれてありがと様でした。

また新しい年が始まります。
今年を振り返り、充実した、楽しい一年だったら来年も、そうでなかったら来年こそはと気持ちをウキウキさせながら生活しましょう。
来年もよろしくお願いしま~す。

ミカンでした。

No title

風まかせさん お早うございます。

四季折々素敵なお便り有難うございました。
又来年も楽しみにお待ちしています。
お元気で新年をお迎えください。
何時もコメント有難うございます。

暖かい大晦日ですね。

こんにちは。
まさか12月にフキノトウとは!!おかしな気分ですね。
しかし小さなフキノトウを見つけるってスゴいですね。私だったら絶対に気が付きません(見ているようで周りが見えていないのでw)。

今年も1年お世話になりました。
沢山、素晴らしい写真をありがとうございます。夕焼け感動しました。列車が一緒に写っているのも良かったです。
来年もよろしくお願いします。良いお年でありますように。

それでは(^_^)/

No title

本年もいつもいらしてくださりありがとうございます!!風邪まかせさんご家族様にとって素敵な新年になりますように!良いお年をお迎えくださいませ。

Re: No title

> 本年もいつもいらしてくださりありがとうございます!!風邪まかせさんご家族様にとって素敵な新年になりますように!良いお年をお迎えくださいませ。

こんにちわ よっちママ様コメントありがとうございます

ご訪問して頂きありがとうございます 今年も後僅かですがどうか良いお年を
お迎え下さいね 新年の初アップも楽しみにしております(^^)

それでは