曇り空からの・・・・ - 風まかせ

曇り空からの・・・・



新年あけましておめでとうございます 今年もこんなブログですが
宜しくお願い致しますm(__)m って先ずはご挨拶ですが新年と言えば
気持ちの良い青空と初日の出からスタートしたいものですが生憎の
曇り空で時折強い雨も降って来るので曇り空なだけまだマシと言えそう
です このブログらしいどんより空ですが今年は新年早々に暗雲が
立ち込めているのでしょうか・・・・

R021010120170101.jpg

新年の縁起物と言われる南天さん(難を逃れるというそんな意味が有るらしいです)も
雨を沢山含んでしまって泣いているかの様です

R021011020170101.jpg

午後になって太陽さんが少しだけ顔を出してくれてこれが今年の
初日の出ですね(^^) 午後になって遅いと言われそうですが
それまでは曇りか雨なので太陽さんとは無縁でしたからね

R021011820170101.jpg

一旦太陽さんが顔を出してくれるとあれよあれよという間に
真っ青な空になってくれました朝からこれを・・・・という所ですが
今更の青空はとても有り難い様な気もします 元旦に青空という
だけでかなり珍しいので今年はちょっとは良い事が有るのかも
しれませんね・・・・・・

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking









関連記事

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます☆

こちらもキレイな青空が広がった元日でした(人´∀`)
お正月に青空って、珍しいですよね!?
私も、今年は良い1年になりそうな気がしました♪

2017年も、どうぞ宜しくお願いいたします┏○))ペコリ

No title

あれだけの曇りからよくこれだけ晴れましたね。
やっぱり青空は気持ちが良いものです♪

仲達にお祝いをどうもありがとうございます。
元旦早々寝てばかりです。
お八つの時だけ元気な仲達。
全くブレが無い男です・・・(苦笑)

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

自然がいっぱいの謹賀新年は なんとも清々しいです
季節を感じるってとっても大事なことですもんね
寒い季節でも確実に新しい芽生えを感じさせてもらっています

素敵な一年となりますように!(*^^*)