暖かな・・・ - 風まかせ

暖かな・・・



暖かなお正月と思っていたら梅の蕾もふっくらとしていますね
今にも咲きそうでこの分だと来週辺りには花を咲かせてくれそう
ですね・・・ でも1月なので必ずまだ寒くなる筈で咲いた花に雪が
積もるとかそんな事になってしまいそうですね 幾ら早春に咲くと
言ってもまだ1月の始めですから自然の中で咲くのはちょっと
早そうですよね

IMG_776820170102.jpg

枇杷さんの花も見事な咲きっぷり(地味~な花ですが)で
暖かなお正月を象徴している様ですね 昨年に続いての
暖冬になりそうですが2年続きとなるとちょっと気味が悪い様な
そんな気もしますね

Photo by Canon EOS 6D Tamron SP-AF 90mm F2.8 Macro



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いいな暖冬。
暖気分けてぇ~(笑)

梅の蕾もふっくらとしていますね

>梅の蕾もふっくらとしていますね

〇おー!これは早春の兆しですね。
 暖かな冬を感じさせます。
 草々

No title

訪問者リストを見ました
訪問ありがとうございました。
3年半 休んでいたのですが、ブログ再開しました。
もし良かったら、また遊びに来てください。
訪問祝いに、ポチして帰ります。★★

Re: 梅の蕾もふっくらとしていますね

> >梅の蕾もふっくらとしていますね
>
> 〇おー!これは早春の兆しですね。
>  暖かな冬を感じさせます。
>  草々

こんにちわ

ささげくん様コメントありがとうございます

暖かな冬なのでしょうね いつもなら硬い硬い冬芽の筈の
梅の花がプクリと膨れているのは早い春の兆しなので
しょうね 一度は寒い冬がやって来そうですが春の訪れは
何時にまして早いのかもしれませんね

それでは


Re: No title

> 訪問者リストを見ました
> 訪問ありがとうございました。
> 3年半 休んでいたのですが、ブログ再開しました。
> もし良かったら、また遊びに来てください。
> 訪問祝いに、ポチして帰ります。★★

こんにちわ

雫様コメントありがとうございます

ご訪問ありがとうございます またこちらから
お邪魔させて頂きますね 

それでは