風が吹くので・・・・ - 風まかせ

風が吹くので・・・・



今日は一日雨の筈でしたが夕方前には青空も覗いてくれましたよ
嬉しい誤算という所ですが青空が覗いたにも柄の間で日暮れ前には
強い風が黒い雲を連れて来てしまった様です 青空が見えたので
鴨さんは遠くの田んぼまで遊びに行っていたのですが風が吹いて来たので
ヤバイ~とお家に帰るのでしょうね 空を見ていると何組もの鴨さんが
慌ててお家に帰るのを見ることが出来ますね 人間なら天気予報とかを
見てですが鴨さんは風が吹いてそろそろヤバイというのを敏感に感じるの
でしょうね 夜になって暫くするとまた雨が降って来そうですが明け方辺りは
雪になってしまうのかもしれませんね

Photo by RICOH GR



このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1ブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

BS blog Ranking








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

相棒はお金に興味がないので好きなものを食べます(●≧v≦)ノ
私は幾分気にするのでちょい安めなものをセレクトなのです♪

真っ白髪の毛ファンキーですよね。
ただもう無理なことがわかってしまいました・・・残念っ(涙)

うち土曜日はお出かけなんですよねぇ。
このまま晴れてくれるといいんですけど!
毎日天気予報とにらめっこしてますよ(笑)

No title

動物たちって、それが本能なんでしょうね。
カラスも決まった時間におうちに帰るもんね。

今日は久々青空が出ています。
でもその分放射冷却で寒いのぉ~(/ヘ ̄、)グスン